2011年 01月 13日
LONDONプチプラグルメ
cabasを買った後は何だかすごく疲れてしまって、夕食も要らないくらいだったのですが、
FIGAROに載っていた四川料理へ行きました。
d0029840_20443546.jpg
BAO ZINNというお店です。
余りお腹が空いていなかったしお酒も飲まないので一人£10支払ったくらいの安さ。
ワンタン。まぁまぁでした。

d0029840_2047668.jpg
d0029840_2048193.jpg
d0029840_2054535.jpg
WHOLE FOODS MARKETで買った、チョコレートプディング(£0.99)と、はちみつ入りのヨーグルト(£1.29)。
ブルーの陶器が可愛いです。
他にも、レモンとか、ベリーなんかもあったんだけど、お店のお兄さんの一押しがコレでした。
確かに美味しかった!
チョコレートの方もとても美味しくて・・・
こうゆう何気ないチョコの美味しさ、日本も見習って欲しいです。
[PR]

by hempine | 2011-01-13 20:58 | 2010-11 London


<< 2011.1.1      CÉLINE cabas >>