2011年 01月 10日
CÉLINE cabas
d0029840_23283224.jpg
d0029840_2328597.jpg
この旅行で買いたいなぁと思っていたのが、CÉLINEのcabasというBagです。
よく雑誌に載っているのは、四角い留め金のついたショルダーや、poppyと言われるトートバッグ。
どちらもとっても素敵なのですが、cabasは薄い羊の一枚革で出来た、フェザー級に軽いトートバッグ。
小さく小さくCÉLINEと入っているだけだし、デザインもまるで紙袋のようなので、
一見どこのBagか分からないような無印感も好み。
cabasには、縦長と横長と、そのシーズンだけの限定色、2トーンバージョンなど色々あるのですが、
欲しいのは、縦長の定番色。(黒かブラウンかキャメル)
LONDONに着いてから、セルフリッジにリバティにとチェックしたのにどちらにも無かったので、
お昼ゴハンのパスタをモグモグと食べながら、ハロッズで見つけたら絶対買う!と思っていました。
(写真で見たらすごいボリュームですね)
(彼のポテトまで食べて腹ごしらえ。)
d0029840_2320422.jpg
d0029840_23431371.jpg
(持つとこんな感じ)

ハロッズにはちゃんとありました、念願のcabas!
ブラウンと少し迷ってブラックに。
でも、未だにブラウンもいいなーなんて思っていたり。
特に今年はブラウン系の気分ですもんね。だったらなんで黒?って話なんですが・・・笑
CÉLINEロゴも控えめで素敵♪
あっさり目標達成ですが、cabasを買ったせいで他のCÉLINEのbagに目が行くようになってしまいました@
春夏の新しいショルダーもとてもchicで素敵でした。
[PR]

by hempine | 2011-01-10 23:47 | 2010-11 London | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/12672046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gazarashi at 2011-01-11 13:23
おかえりなさいませ。
そして遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。
セリーヌのcabasはそっけないくらいシンプルなところが素敵ですね。私もいいなぁ~と思って眺めておりました。

旅行記も引き続き楽しみにしております。
Commented by hempine at 2011-01-11 23:45
gazarashiさん
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします*
ほんと、そっけないくらいですよね、笑。
革が非常に薄いので、尖ったものが要注意で、少しひやひやしながら使っています。バッグインバッグが必要かも!
でも軽いのがなかなか良いですよ。gazarashiさんも是非*
Commented by westy at 2011-01-12 09:59 x
私も昨秋から欲しかったんだ〜。
軽くてすてきだよね〜
また使い心地教えて下さいませ。
Commented by enjoythemoment at 2011-01-13 00:25
hempineさん、革がとっても柔らかそうで素敵なバッグ!
セリーヌ、いいですよね〜。
Commented by hempine at 2011-01-13 21:39
westyちゃん
あけましておめでとうございます♪
westyちゃんなら、キャメルで横長のとか似合いそうよね♪
深いと荷物探すのが若干手間かな。分かってたことだけど@笑
Commented by hempine at 2011-01-13 22:04
enjoythemomentさま
セリーヌ、お洋服もすごく素敵ですよね。
フィービーはすごいなと思います。セリーヌのイメージがガラリと変わりました*


<< LONDONプチプラグルメ      Science Museum ... >>