2011年 01月 10日
Science Museum / Ice Rink / caramelbaby&child
d0029840_2173394.jpg
歩いていて見つけた、science museum に立ち寄りました。
子供達がいっぱいで、大人が見ても楽しめる館内。
かなりスペーシーなデザイン。
museum shopも楽しくてついつい長居。
d0029840_2201174.jpg
d0029840_2203726.jpg
さらにその横の自然史博物館では、期間限定のアイスリンクが!
みんな楽しそうに滑ってました〜
d0029840_2212763.jpg
d0029840_222264.jpg
d0029840_2224013.jpg
d0029840_2234938.jpg
d0029840_223652.jpg
d0029840_224363.jpg
この一角の玄関のリースがあまりにも素敵で!
数字なんかのデザインも良いですよね。
ワンコがひとりでお留守番かな。
d0029840_226508.jpg
Bonpointの斜向いに、caramelが。
小さなshopでしたけど、やっぱり可愛かったな♪
saleで驚く程お求めやすくなっていたし、イギリスは子供服にVAT税がかからないので、
もし赤ちゃんが産まれたら買いにくるのだ、と、強く心に誓ったのでした。笑
[PR]

by hempine | 2011-01-10 23:00 | 2010-11 London | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/12666428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by orientallily at 2011-01-10 21:58
はじめまして☆
初コメさせていただきました。
イギリス生活、うらやましいです
みるものすべてがおしゃれに見えてしまいます・・
美術館、歩いていてこんな素敵なデザインの美術館を見つけるっていいですね。
またちょくちょく覗きますっ




またちょくちょくのぞきます♪
Commented by hempine at 2011-01-10 23:54
orientallilyさま
初めまして!
ロンドンは旅行で行っているんですよ。
ほんと、見るもの全てが興味深い旅でした♪
向こうの美術館はadmission freeが多いですし、散歩がてらに入ることが出来るのが楽しいと思います。
また見にいらしてくださいね♪
Commented by nuts at 2011-01-19 21:26 x
hempine さま

こんばんは!
すてきな新年を迎えられたようで、早速旅行記楽しませてもらってます。もう1月も後半ですが、本年もよろしくお願いいたします☆

先週末私も旅行から帰ってきたのですが、ロンドン滞在中バスの中からこのスケートリンク見かけました!CAFE併設されていたし楽しそうだな~と言いながら通りすぎたのですが、その付近にも素敵な場所があったんですね。スペーシーなデザインのscience museum気になります。
Commented by hempine at 2011-01-23 23:01
nutsさま
こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します*
ロンドンに行ってこられたんですね!スケートリンク、上手な人も下手っぴな人も、みんな楽しそうに滑ってました。
ロンドンに限らず、ヨーロッパのミュージアムはどこもお洒落だと思います。
サイエンスミュージアムも、時間があればもっと見ておきたかったですねー。


<< CÉLINE cabas      Serpentine Gallery >>