2011年 01月 08日
Story deli
d0029840_193533.jpg
ロンドンは歩いているだけで楽しいですね。これはパブの入り口なんですが、ポトスがもじゃもじゃでイヌみたい。
d0029840_1952513.jpg
ハンバーガー屋さんですかね。ヨーロッパの水色ってなんでこんなに可愛いのかしら。
d0029840_1971210.jpg
ステラマッカートニー。
東京のもそうだったけど、壁面電飾。
夜も見てみたかったな。
d0029840_1984236.jpg
d0029840_199344.jpg
偶然通りかかったマーケット。
このティーコゼー、去年のロンドンで買ったのにそっくり!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0029840_19103047.jpg
さて、EAST ENDのStory deliというカフェでお昼ゴハンを食べました。
d0029840_19153460.jpg
2種類のPIZZA.
d0029840_19162271.jpg
ナチュラルで少し退廃的なな空間。
伊Vogueのスタイリストの人のお店で、写っているものは全て売り物。
雑貨もフードも全部オーガニックだそう。すごい!
[PR]

by hempine | 2011-01-08 19:27 | 2010-11 London


<< HUB / WHOLE FOO...      Le pain Quotidien >>