2010年 12月 02日
HUT up BERLIN
d0029840_22362674.jpg
d0029840_22365173.jpg
HUT upのBAGです。
ARTS&SCIENCEで見た瞬間・・・可愛過ぎて即買いしてしまいました。
どもにも縫い目の無い、シームレスなデザイン。
フェルトバッグって、案外平面的なものの方が多いと思うので、
こうゆうのは初めて見ました。
大きいサイズと小さいサイズがあって、小さいのはこれがラスト。
色も他にもピンクとか、ダークレッドとか色々ありました。
大きいサイズもかなり可愛くて、買う直前に数分悩みましたが、
案外モノも入るし、入れ過ぎたら伸びるんじゃないか?とか考えて、
小さい方に。
かなり気に入っているので、また大きい方も買い足してしまうかもですが。。。
d0029840_22413146.jpg
"The Dog Show by Domenica More Gordon"
青山のA&Sでは、こんな展覧会もやっていました。
d0029840_2246731.jpg
あまりのも可愛いワンコたち。
もう、メロメロです。
ぜんぶフェルトで出来ているんだけど、まるで生きているかのよう。
今週末までやっているので、是非見に行って頂きたい展覧会です。
[PR]

by hempine | 2010-12-02 22:47 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/12411914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gazarashi at 2010-12-03 06:54
これが噂のバッグですね!まるっこいのが可愛いです。
そしてワンコたち!すごく丁寧につくってますね。フェルトとは思えない・・・。
表情もちゃんとありますね〜。見に行ってみようかな。
Commented by hempine at 2010-12-09 00:32
gazarashiさま
こんばんは!
そうです、まるっこいでしょ。笑
ワンコたちもとっても可愛かったです。
WEBでも見られるので、ぜひ見てみてくださいねー♪


<< LAKEN ISO      murmur >>