2010年 11月 24日
MilK Deco
d0029840_2392154.jpg
d0029840_23104288.jpg
待ちに待った、MilK Decoです。
これで4号目。
第2号を買いそびれたのを、猛烈に悔やんでいます・・・
本当にかわいい。あー見てるだけで幸せ。
[PR]

by hempine | 2010-11-24 23:12 | books&magazines | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/12346537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enjoythemoment at 2010-11-25 00:41
Milk Deco, 私も明日、Lulaと一緒に買います!
私は第1号を持っていないのです。全部集めたくなる可愛さですよね☆
Commented by ordinario at 2010-11-25 22:35
milk deco、本当にかわいいですよねー。
いつも参考になります。(実践されているかは別ですがw)
私もenjoythemomentさんと同様1号を持っていないのですが、やっぱり全部欲しい!!って思ってしまいます。
Commented by yu at 2010-11-25 22:55 x
はじめまして。Milk Decoを検索していて寄せていただきました。
うちもやっと4が届いてうっとりなのですが、同じく2を逃した
のを悔やんでいます・・探しても探してもないものですね;
またおじゃまします!
Commented by hempine at 2010-11-26 23:22
enjoythemomentさま
こんばんは!Lulaが遅れてるみたいですね。そちらも楽しみです!
ほんと、うっかりしていたらすぐ無くなる本なので、
しっかりゲットしないとですねー☆
Commented by hempine at 2010-11-26 23:23
ordinarioさま
こんばんは。みなさん2号はもたれてるんですね。
皆川さんのお家とか載ってた気がします。(持ってないのに立ち読みの記憶)あぁどうして買わなかったんだろう@
ほんとに可愛いインテリアで大好きです♪
Commented by hempine at 2010-11-26 23:24
yuさま
はじめまして。
2、探しても無いですねー。
フランスでも何回か探しましたが、ありませんでした@
増刷して欲しいです・・・笑
また見にいらしてくださいね〜*
Commented by bonbonbunny at 2010-11-27 22:39
こんばんは。珍しく鍵なしで(笑)
私は#1を探している1人です。
でもMilk関連は基本BNないですからねえ...
古本でもない限り正規ルートでは難しいのかも。

インテリアと関係のないところで、34P〜(今回の#4)の、
姉妹のヘアスタイルが個人的にツボでたまりません!!ほんっとcute。
こどもの短い前髪が大好きなのです。
Commented by hempine at 2010-11-28 01:48
bonbonbunnyさま
こんばんは!
あーわかります!かわいいですよね〜。
おかっぱのお姉ちゃんも、弟くんもかわいい*


<< Socks,Lip balm      iPhone×SPUR >>