2010年 11月 09日
CAKE
d0029840_23123232.jpg
ママンの作るケーキは、どれも美味しいのですが、
これはかなり美味。
ホイップの下には、ヨーグルトとレモンのさっぱりしたムースが隠れています。
勢い余って粉砂糖・・はみ出してる。
[PR]

by hempine | 2010-11-09 23:14 | foods | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/12236268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まとい at 2010-11-14 22:40 x
おいしそうですね!

見ていると作りたくなります。。

レシピもオリジナルなんですか?
Commented by hempine at 2010-11-21 22:42
まといさま
こんばんは。
レシピはいろいろだと思います。
本だったり、お友達から教わったり・・・etc
オリジナルはあまりないかもしれませんが、
アレンジされていって、オリジナル?に近くなっているものもあるかもしれませんねー。


<< Librairie de la...      Dress,Dress,Shi... >>