2010年 11月 01日
PIZZA CHIC
パリのゴハンで、唯一日本から予約をとって行ったお店。
PIZZA CHICです。
海外ではなーんかピザ、食べたくなるんですよねぇ。
d0029840_1140363.jpg
マルゲリータ。
d0029840_11421869.jpg
マッシュルーム。Divaって名前のピザ。
d0029840_11425756.jpg
ぷりっぷりのモッツァレラ。
d0029840_11435876.jpg
ティラミス頼んだら、いちごだった!
ピザ2枚、カプレーゼ、ティラミス、飲み物で70€。
お酒は飲んでないけど。
トリップアドバイザーには、高すぎるって書かれてました。笑

さて、店内の写真を撮るのを忘れてしまったのですが、名前のとおり、chicで開放感のあるインテリア。かなりオシャレなパリっぽいピザ屋さんです。
常連さんはゴールデンレトリバーをつれて食べてたり、
隣の席の家族は、お嬢さんの誕生日を祝っていたり。
Parisの人にとっては、ちょっと良いピザ屋さん、みたいな位置づけのお店のようです。
因に、隣の席の子のプレゼントは、MacBookでした。
現代っ子!!

Pizza chic
13 rue de Mezieres, 75006 Paris, France
01 45 48 30 38
[PR]

by hempine | 2010-11-01 23:04 | 2010 Paris


<< Monmartre      HOTEL mayet >>