2010年 10月 09日
Le Bon Marchéで見つけたもの
d0029840_2254131.jpg
Le Bon Marchéで見つけた素敵なものシリーズ。



d0029840_22485126.jpg
d0029840_224938.jpg
まずは1Fのコスメ関係から。ナチュラル系ばかり集めたところにこんな可愛い子達を発見!
ジンジャースクラブや、ハンドミラーなどなど。イラストがキュート。
d0029840_22513585.jpg
鳥の絵がかわいい。
d0029840_2252268.jpg
これもスクラブ。文字が木のカタチに。でもこれ開けるととっても変な匂いがしました・・・笑
d0029840_22534039.jpg
ステラのインナー。箱のは有名だけど、切手を貼って出せる、手紙のなんてあるんですね!?日本にもあるのかな?私は初めて見ました。
d0029840_22554539.jpg
ランジェリー売り場のディスプレイ。クール!
ちなみにLe Bon Marchéの下着売場はかなり私好みでした。
ROSEannaとか、プリンセスタムタムとか。
あと、イザベルマランのインナーシリーズも。日本来てるのかな?
地元パリではイザベルマランは超人気だからかしら。
ROSEannaとイザベルを合わせていて、とっても可愛かった。
d0029840_22593445.jpg
本のフロアは改装されたばかりだそう。
セルジュ・ムイユの照明、広ーい空間にとっても似合っています。
d0029840_2311843.jpg
d0029840_2313912.jpg
素敵なもの、、では無いけれど、仕事柄日本の文具があるととても気になります。価格や、セレクトされているデザイン等。
ここのフロアには手帳も沢山売られていましたが、Mark'sという日本の手帳がたっぷり売られていたのには軽い衝撃を受けました。
だって海外のオシャレな手帳を意識して作られたものが、ヨーロッパで売られているなんて・・・
不思議だけど、日本の緻密なプロダクツが受けているのかもしれませんね。
[PR]

by hempine | 2010-10-09 23:05 | 2010 Paris


<< ANAHI      LA GRAND EPICER... >>