2010年 08月 21日
adidas by Stella McCartney
d0029840_21314522.jpg
d0029840_21315826.jpg
ここ2ヶ月程、毎晩ジョギングをするようになって、少ーしだけ運動に目覚めました。
この気分を継続させる為Gymに入会。
室内用のスニーカーは(コンパクトにまとまるケースも付くし)
ステラを選びました。

それにしても、スポーツウェアも日進月歩ですね。
adidasで何足か履きましたが、驚く程に履き心地が良い。
今回は持ち運び時の軽さを重視して、メッシュ素材にしましたが、
普段のジョギング用にももう一足欲しくなりました。

ウエアはnikeで、安田美沙子ちゃん系のものを。
やっぱスパッツ+スカートで可愛くいこうかと。
がんばって鍛えようと思います。
[PR]

by hempine | 2010-08-21 21:37 | fashion | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/11782869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peanutzbutter at 2010-08-22 12:08
こんちは!

ジョギング良いですねー!
自分も最近始めてみようかと思ってます。

こだわりがあるとこういうウェア選びも楽しそうで良いですね~
Commented by hempine at 2010-08-22 12:55
peanutzbutterさん
こんにちは!
ジョギング、暑いですが全身運動なので良いと思いますよ。
3日坊主なんで、しばらく続けてからウエアに手を出そうと、自分を戒めておりました。
何でも形から入る派なんですけど、暫くは適当な格好で走ってたんですね。
でも、買うとテンション上がってもっとがんばろうって気持ちになりました◎
Commented by westy at 2010-08-23 02:21 x
身体にいい運動法がみつからない。
HOTヨガした後身体が痛くて整骨院にいくと「身体に負担になってるからだめ」といわれたり…
むずかしいね。
軽いスポーツ用品とは大歓迎ですな☆
ステラ今はadidasだっけかぁ。
次は何してくれるのかしらね*
私は今はセリーヌ注目中。フィービーに期待続行中です。
Commented by hempine at 2010-08-23 08:29
Westyちゃん
そうなんやー
ホットヨガなんて体に良さそうだし興味あるわぁ*
私もジョギング初めて1ヶ月の時に腰が痛くなって整骨院のお世話になったよ。
筋力不足が原因だったから、それから腹筋と背筋のトレーニングもするようにして。
そうしたら随分走りやすくなったかな♪
自分に合うのがみつかるといいね。

フィービーのセリーヌ、私も大好き!
お洋服はもちろん、バッグやお財布なんかも素敵やんねー☆
Commented by M at 2010-08-25 13:56 x
はじめまして、様々なブログを見ているうちにこちらにたどり着きました。
文体も非常に柔らかくて素敵なブログですね。また寄せて頂きます。
あと、adidas by ステラはめっちゃ良いですよねえ、MENSでも欲しいくらいです。
Commented by hempine at 2010-08-27 08:43
Mさま
はじめまして。コメント有り難うございます*
ブログ拝見しましたが関西の方なんですね!
またぜひいらしてください*


<< ひつじ      necklace >>