2010年 08月 16日
necklace
d0029840_23841100.jpg
d0029840_239215.jpg
毎日暑いですね。
久しぶりに手作り日記。
秋っぽい色のネックレスを作りました。
2枚目のハートのパーツをどうしても使いたかったので。
(ハート1つでもインパクトあるのに、逆に存在感消しちゃったかもですが・・・)
早く涼しくなってほしい。ニットとかに合わせて着けたいな。
[PR]

by hempine | 2010-08-16 23:12 | hand made | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/11753847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kossy at 2010-08-16 23:45 x
こんばんは

可愛いネックレスですね。私もこのお盆はミシンを出してシュシュを作ってました。毎日暑いですから、涼しい家で手芸な日もいいですね☆
Commented by enjoythemoment at 2010-08-17 22:43
hempineさん、秋らしい、素敵なネックレス!hempineさんは手造りされる物もいつもお洒落で羨ましいです。私は、夏引きこもり時間を利用して、本に載っていた麦わら帽子製作にのり出したのですが、難しい!なんだか、最後まで編めない様な気がしてきました。。。
Commented by hempine at 2010-08-22 00:04
kossyさま
ありがとうございます。こうも暑いとお家で出来る楽しいことを探しちゃいますよね〜。
シュシュいいな、私はショートヘア化して久しいので、ヘアアクセが羨ましいです。
Commented by hempine at 2010-08-22 00:06
enjoythemomentさま
こんばんは。お褒めいただいて嬉しいです*
麦わら帽子!すごいですね。帽子作りはしたことないですが、
立体を編んで行くのは楽しそうですね♪
(そういえば美大時代に、課題で藤を編んだ経験はあります。笑)


<< adidas by Stell...      roberto del carlo >>