2010年 08月 02日
roberto del carlo
d0029840_0133637.jpg
roberto del carloの革靴。
なんだか靴ばかり連続で載っけてますが、事実、最近お洋服は買ってないです。笑
こうゆう、メンズライクなフラットでプレーンな雰囲気の靴を何となく探していたので、
見つけた時は嬉しかったですねー。
今まで全くノーマークだったブランドですが、WEBを見たらかなり好みなラインナップで、
ブーツや、ブーティーとかも欲しくなってきました。
[PR]

by hempine | 2010-08-02 00:18 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/11665158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura-rika at 2010-08-16 22:10
こんばんわ☆初めてコメントします。

この靴ステキですねー!
形とか、ほっそりした上品な紐とか。。。
私もチェックしてみます(*´∇`*)

またお邪魔させてもらいますねー!
さくら☆
Commented by hempine at 2010-08-16 23:14
sakura-rikaさま
こんばんは。
形がほんとに綺麗なんで、ぜひチェックしてみてくださいね*
Commented by aoimama at 2010-08-29 21:29 x
こんばんわ!こちらのブランドは私も好きで何足か持ってますが
ブーツも最高に履き良く、お勧めです。
Commented by hempine at 2010-08-30 00:10
aoimamaさま
こんばんは。
そうですか!
プレーンで、かなり気に入っています。
他のタイプも探してみようかな。


<< necklace      sigerson morrison >>