2010年 07月 19日
sigerson morrison
d0029840_2324995.jpg
※画像はお借りしました。

sigerson morrisonのサンダル。

毎夏サンダルジプシーで、
シンプル・フラット・脚に良い形・色はブラック系 がなかなか無いんですが、
コレは全部満たしてくれる一足です。
しかもUAでSALEで残ってました。

何故か私の欲しいものは残るんですねー。
趣味が変なのかも。
ま、ラッキーと思っておこう。
[PR]

by hempine | 2010-07-19 23:07 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/11579857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by westy at 2010-07-21 08:47 x
sigerson morrison私もすきよ*
去年とか特にチェックしてたけど
ツボが見つからずにgetできませんでしたわ。
歩き回れる靴はどのシーズンにも必須だよね〜
Commented by hempine at 2010-07-25 00:40
westyちゃん
そうなんや。
ほんと、歩ける靴って必要やんね。
これは幅広の私の足もちゃんとおさまってくれました。笑


<< roberto del carlo      シラスと日本酒とピザと >>