2010年 07月 19日
GAKUJIN
d0029840_134725.jpg
連休初日、和歌山へショートトリップ。
雑誌で見て気になっていたところを巡ってきました。
d0029840_113948.jpg
d0029840_141468.jpg
まずはパン屋さん『GAKUJIN』へ。
といっても、本当に山奥にあるんです。
そして到着した喜びと安心感は半端無いです。途中、ほんとにここにあるの?って思いましたから・・・
d0029840_142798.jpg
天然酵母の素朴なパンが並びます。
d0029840_145447.jpg
d0029840_152118.jpg
併設されているカフェで一休み。
(カフェというか、田舎へ泊まろう状態ですね。すっかりくつろぐ。)
和歌山といえば、梅ジュース。
パンはお土産にして翌日食べましたが、しっかりした味で美味しかったです。
[PR]

by hempine | 2010-07-19 01:15 | trip | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/11573417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peanutzbutter at 2010-07-19 21:57
こんばんは!

周りを見る限り結構田舎?の印象がありますねー
間取りが面白そうな建物で!

親父の田舎が和歌山なので訪れた際には覗いてみます!

ご紹介有難う御座いますm(_ _)m
Commented by hempine at 2010-07-19 23:09
こんばんは。
本当に田舎ですよーー。トトロが出そうな位です。
ぜひぜひ、山奥なのに何組かお客様が来ていたし、
人気なパン屋さんなんだと思います。


<< シラスと日本酒とピザと      diptyque body l... >>