2010年 07月 19日
diptyque body lotion
d0029840_0503142.jpg
d0029840_0504374.jpg
ディプティックのロゴって最強ですね。
サンプルのこの小ささでも、ちゃんと存在感が有って、オリジナリティもあるし。
白と黒だけなのに、シンプルすぎない。

様々な香りや、形態に展開しやすい様な、規則性がありつつ柔軟なデザインになってる。
(実は書体は、香りや絵によって違ってたりするんよね)
すごいなぁっていつも思います。

確か、創立者がデザインもしていた様な。

肝心のローションの使い心地ですが、普通ですね。
この香りはあまり好きじゃない感じかも(笑)
[PR]

by hempine | 2010-07-19 00:58 | arts&design | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/11573347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< GAKUJIN      Huiles & Baumes >>