2010年 07月 17日
Huiles & Baumes
d0029840_0445890.jpg
使ってみたかったSOSバームを含む、Huiles & Baumesのセット。
GILTで見つけて、思わずポチッてしまいました。
見た目がまず良いですね。
タイポグラフィも好きだし、ガラスの瓶も良い。
Aesopとはまたひと味違った雰囲気で◎
(完全に見た目のハナシです)
d0029840_0461065.jpg
安心のBIOマーク。
フランスの製品には良くこうゆうBIOマークがついてます。
洗剤とか、石けんとか、ヨーグルトなんかにも。

GILTで買い物したのは初めてなんだけど、人気のブランドとかたくさん出て、なかなか楽しいサイト。
つい、ダラダラ見てしまいます。
[PR]

by hempine | 2010-07-17 00:50 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/11560021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowy at 2010-07-17 09:02 x
私も良くgiltみてるわ。
大体がサイズ合わなさそうで買わないけど
本当に安くなってたりするよね。
買えばよかったかもって思い返す商品もちらほら。
Commented by hempine at 2010-07-17 10:11
snowyちゃん
ねー。私も、こないだ終わっちゃったHanii Yのシャツ買えばよかったなー、とか、
ステラ×adidasのランニングウェア要ったなーとか、思い返してたりするよ。
もう、24時間体制の物欲、なんとかしたいよー。。


<< diptyque body l...      京都グルメ >>