2010年 07月 11日
Chloe LINGERIE
d0029840_0162731.jpg
d0029840_017380.jpg
saleにてインナー類を大人買い。
Chloeがあまりにも可愛くて、3セット。。。
これはリボンの色が可愛過ぎます。
(あんまり下着載せるのもどうかと思うので、1つだけ紹介*)
Chloeのランジェリー工場のL'ANGELIQUE ANGELIQUEもかわいくって一緒に購入。
残念ながら今年一杯で日本撤退だそうです。
かわいいので買いだめしなきゃですね。
[PR]

by hempine | 2010-07-11 00:26 | fashion | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/11513826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HOTELMARGARET at 2010-07-11 10:51
こんにちは!お揃いですー★同じくリボンに惹かれて。
Commented by kossy at 2010-07-11 20:38 x
こんばんは  私もchloeのランジェリー大好きです。かわいい中にちょうどいいsexyさがあるんですよねぇ☆L'ANGELIQUE ANGELIQUEもお手ごろでいいですよね♡
Commented by ともうさこ at 2010-07-11 22:02 x
いつもステキなブログ、拝見しています。chloe、ランジェリー部門撤退なのですか?!私はmiss chloeのキャミ買いました。リボンがグリーンで、似ています。
Commented by hempine at 2010-07-11 22:47
HOTELMARGARETさま
お揃いうれしいですー♪クロエのリボンってなんであんなに可愛いのでしょうか・・・*
Commented by hempine at 2010-07-11 22:50
kossyさま
こんばんは*L'ANGELIQUE ANGELIQUEは初めて買いました。
普段安いのを買う事が多いので、私からしたら結構高級です。笑
みなさんどんなのをお持ちなんでしょうね?♪
Commented by hempine at 2010-07-11 22:51
ともうさこさま
こんばんは。代理店との契約更新がされなかったようで、現状は撤退となっているそうですよ。
他の代理店が付いてくれるといいですよね。
Commented by snowy at 2010-07-13 19:25 x
私も全く同じの買おうとしてサイズなくて断念しましたわ@
ラインもいいし優秀よね*
Commented by nuts at 2010-07-14 21:43 x
はじめまして、こんばんは。LIMつながりでこのブログに辿りつき、拝見させていただいています☆
chloeのランジェリーのあまりの可愛さに早速買いに走ってしまいました。マネしてごめんなさい笑 同じ色はなく色違い(でも購入されたカラーが一番ステキです!)、更に別のものもワンセット。。ステキなお買いものが出来て嬉しいです。
Commented by hempine at 2010-07-15 00:05
snowyちゃん
そうなんや!やっぱり同じの見てるのねー笑
これ以外にもかわいいのいっぱいで、久々にテンションあがりました◎
たしかにラインもいいし、何故か涼しい気がするよ。
Commented by hempine at 2010-07-15 00:06
nutsさま
こんばんは。コメントありがとうございます!
しかもこれ見て買いにいかれたなんて・・・嬉しいです*
別のカラー、私も今日、別のデパートで見ました。
(買ったところはピンクしかなかったんです)
他の色も素敵だなーと思いましたよ♪
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
Commented by kate at 2010-07-19 07:53 x
はじめまして、
リボンがかわいいですね♪
是非つけたところをワンショット!笑
Commented by hempine at 2010-07-19 11:35
kateさま
はじめまして。
ワンショットいけたらいいんですがねー。
お見苦しいですので・・笑


<< RYOANJI TEMPLE      maison martin m... >>