2010年 07月 04日
SENZ by mina perhonen
毎日暑いですね。
最近買い物したものを載せてなかったのですが、
beamsのセールでシャルルのワンピと、リムのパンツを購入。
気持ちは秋冬にいってますね。
マルタンが非常に気になります。

さて今日は、enjoythemomentさんの所で見て欲しくなった、SENZの傘を買いました。
d0029840_23353264.jpg

折りたたみで、ファブリックが可愛くて、丈夫で軽い。
SENZの存在は知っていたのですが、まさかminaとのコラボがあるなんて。
無地ですと特徴的な形が全面に出てきますが、minaのテキスタイルだと中和されてとても可愛く感じられます。

ちなみに今は自動で折りたたみ可能なmarimekkoと、見た目の良いピアレスの両方を使ってますが、
marimekkoは耐久性に乏しく壊れ気味なのと、ピアレスは日本の雨では雨漏りするという弱さ。笑
新しい傘を探していたので、enjoythemomentさんのブログで見た時は嬉しくなりました。
ファブリックは、渋めな方をチョイス。



何か可愛い映像を見つけました。
大雨の強風は大嫌いだけど、効果の程を早く知りたいです!
[PR]

by hempine | 2010-07-04 23:33 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/11467809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-05 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hempine at 2010-07-05 23:34
鍵コメさん
あれも可愛いよねー。The LONDONな感じが◎
Commented by enjoythemoment at 2010-07-10 23:28
hempineさん、名前紹介ありがとうございます。傘柄違いですね。やっぱりそっちの柄が良かったかな。。。とか見ると思ったりして私は優柔不断です(笑)。画像がとっても可愛い!
Commented by hempine at 2010-07-11 00:29
enjoythemomentさま
こんばんは!まねっこゴメンナサイ*私も雨の日に差した時、やっぱりドットのが可愛かったかなーなんて思ったりしております@笑


<< maison martin m...      ADDICTION >>