2010年 06月 23日
ADDICTION
d0029840_23494462.jpg
遅!って感じですが、初ADDICTIONです。
いやぁ涼しげなネイル。
色も微妙な色合いのものが多くて、良いですね。
アイシャドウも一緒に。
d0029840_23512422.jpg
またバレッタ。これはプレゼントに。
リバティって、無敵に可愛い気がします。
[PR]

by hempine | 2010-06-23 23:52 | hand made | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/11388356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peanutzbutter at 2010-06-24 22:51
こんばんは!

>>リバティって、無敵に可愛い気がします。

良いフレーズですね!耳に残る…

僕はたまに子供臭いですが「最強」とか使います(笑
Commented by gazarashi at 2010-06-27 11:48
リボンシリーズ可愛いですね!そしてADDICTIONのネイル、最近こればっかり塗ってます。日本人になじむ素敵な色ですよね。
アイシャドウも欲しくなってきました。
Commented by hempine at 2010-06-27 22:34
peanutzbutterさま
こんばんは。
無敵も最強もよく使いますよ〜笑
Commented by hempine at 2010-06-27 22:35
gazarashiさま
ADDICTION、ほんとに馴染んで使いやすいです。
シャドウも可愛い色ばかりですよね♪
Commented by saru at 2010-06-28 00:03 x
こんばんは。
リボンかわいい。リバティは少し使うだけでもかわいいのは
リバティならではの魅力ですね。
ADDICTION色いいですよね〜。
ほしいです。
Commented by hempine at 2010-07-01 21:30
saruさま
こんばんは!
ADDICTIONは初めて買ったんですけど色が素敵ですよね。
アイシャドウも何気に良い発色です。
ぜひ使ってみてください◎


<< SENZ by mina pe...      A Ferris wheel >>