人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 19日
RIBBON
RIBBON_d0029840_2122624.jpg
最近の私にしては珍しいオーバーワークが祟ったのか、
遊び疲れが原因かは分かりませんが、風邪をひきました。
ずっと咳が止まらなくて、苦しいです・・・
会社では他の人にうつさないために、人里離れた席で仕事をしています。
(フリーアドレスなので、席は選べる。)
思いの他、はかどります。

今日はやっと仕事を切り上げてカットとカラーへ行けました。
それだけで超気分が上がる。
月1の美容院は、どんなサプリより効く気がする。

写真は、最近つくったバレッタ。
服がモードな感じでもリボンはつけたい日もある。
ちぐはぐなのかなぁ。
リバティのコーデュロイに、同じくリバティプリントのリボンなんかをちりばめて。

by hempine | 2010-06-19 02:14 | hand made


<< RIBBON 2      011 Richard Lam... >>