2010年 06月 11日
SATC2
d0029840_20403434.jpg
先週土曜日、SEX & THE CITYの映画2作目を見に行きました。
1作目は2度も見に行ってしまった私。
今作も面白かったですねー。
2時間40分くらいあったんだけど、あっと言う間でした。
前作は、結婚とか、事件が多かったのに比べて、今回は終始楽しい内容だった気がします。
gazarashiさんと同じく、キャリーのファッションではこの写真のが一番好きでした。
砂漠で向こうから4人がやってくるシーン、まさにパトリシアフィールドの真骨頂といった感じ。
あっぱれでしたね。
[PR]

by hempine | 2010-06-11 20:49 | movie | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/11300375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gazarashi at 2010-06-12 06:28
こんにちは!
こんな感じのバッグが欲しくて探してるんですが、まだ出会えておりません・・・。マーケットで買った靴も可愛かったですよね。
それにしても二時間四十分もあったなんて、全く感じませんでした!砂漠のシーンはまさにSATCらしかったですね。サマンサは相変わらずで楽しかったですw
Commented by hempine at 2010-06-12 08:23
gazarashiさんこんにちは。
マーケット、楽しそうで中東行ってみたくなりましたねー笑
このバッグと洋服の組み合わせ方がキャリーらしくて私も好きです!


<< avindy      011 Richard Lam... >>