2010年 06月 11日
011 Richard Lamb/THE EAGLE
今年も秋にParisとBarcelonaに行く予定。
なのに去年の旅行も、その前も、その前の年の旅行もブログにアップしきれずに終わっています。
これはよろしくないので、情報古いですが、、続けてアップします。
d0029840_16114196.jpg

ロンドンデザインウィーク中。
Apartament MagazineとMax LambのプロジェクトのRichard Lambの展示を見に行きました。




d0029840_16125992.jpg
d0029840_16154283.jpg
セラミックを見るの大好き。
かなりぎりぎりに滑り込んだ感じなんですが、見に行ってよかった!
牧歌的で暖かみがあって。スタイリッシュな作品も好きだけど、こんな感じも好きですね。
日本の生活に合いそうだし。

この日はロンドン滞在最終日。
ギャラリーを出て、south kingstonからAesop→MMM→H&Mと行って、バスを待てども待てども来ない。
何があったの??って思ってたら・・・
d0029840_1619526.jpg
d0029840_16202261.jpg
自転車デモ!
完全に自転車達に占拠された道路。
タクシーももちろん来ないし、半ば諦めかけていましたが、
バスがダンゴ状態になってノロノロとやってきて、何とかご飯屋さんへ。
d0029840_16224689.jpg
d0029840_16231984.jpg
d0029840_16233522.jpg
d0029840_16235159.jpg
思いっきりイギリスなご飯を食べたい!と、THE EAGLEへ。
超満員の店内。
カレイ、パスタ、ミネストローネ。
大量すぎました。
もの凄く働き者なUGLY BETTY似の店員さんが居たり。

明日はユーロスターでParisへ戻って、日本に帰国です。
[PR]

by hempine | 2010-06-11 16:32 | 2009 London | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/11298888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< SATC2      OJ >>