2010年 06月 08日
OJ

私の母校が、CMで流れてる。
本当に大好きな学校で、見る度嬉しくなるし、懐かしくなりますね。
毎朝の礼拝では、オルガンをみんなで交代で弾いていました。
なつかしいなぁ。
ちなみに、CM中の制服は、本物じゃないですね。
リボンとか無いし、スカートもチェックじゃなかったから。
なんか不思議な気分。
[PR]

by hempine | 2010-06-08 00:09 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/11272364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inomonta224 at 2010-06-08 00:53
そうなんですね。うちの母と同じ学校です。

制服は今はどうか知りませんが、私が高校生の当時はグレーのワンピースだったような気がします。

もの凄く垢抜けない子と、学校のイメージと違い意外に派手な感じの子が混在してますよね(笑)

もしかして、hempineさんお嬢ですか!?
Commented by hempine at 2010-06-11 16:37
そうなんですか!同窓生ですね♪
(ちなみにうちの母は、神戸の女学院です。笑)
制服は今でもグレーのワンピですよ♪
そして、お嬢なんてとんでもない!ふつうに育ちました◎笑


<< 011 Richard Lam...      iphone >>