2010年 05月 26日
iphone
d0029840_23303975.jpg

iphoneってはじめに乗り遅れちゃったせいか、
何か買うタイミングを逃しています・・・
もっと小さかったらいいのにー!って思いながら。
今のnokiaでさえもっと小さく!って思いますから。
でも、やっぱりほしいな。
こんな風にデコれたりするんですよね、楽しそう。
[PR]

by hempine | 2010-05-26 23:31 | products | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/11187970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donchi at 2010-05-27 00:52 x
いや、iPhoneにするべきです!ライフスタイル変わりますから!
そして視野が広がるよー。もうちょいしたら新しいiPhoneでるからそのころが買い替え時かもねぇ。
Commented by hempine at 2010-05-27 07:19
donchi
そうやんね〜
会社の携帯もあって、2個持つには大きいのがほんまネックなんよ・・・次のはちょぴっと薄そうやから期待やね。
それにしても麻、ipodもほとんど家に置きっぱで使用しないし、
携帯でwebもほぼ見ない系なんやけど大丈夫やろうか。笑
シムフリーなら、海外行く時に便利そうやから、
そうなって欲しいなぁ♪
Commented by snowy at 2010-05-27 08:56 x
docomoならエクスペリアはどうなのかしらー?
Commented at 2010-05-28 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hempine at 2010-05-29 01:52
snowyちゃん
どうなんだろうねー?
そうか、iphoneならキャリア変えなきゃなのか。
そこ忘れてた。笑
Commented by hempine at 2010-05-29 01:53
鍵コメさま
このカバーいいですよね?笑
ここのサイトで注文できるみたいです。
https://www.miniot.com/miniot/shop/
本物の木で、なおかつ好きな文字なんかも入れられるみたいで、
シュミレーションもできちゃいますよ。
Commented at 2010-05-29 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hempine at 2010-05-30 09:30
鍵コメさま
いえいえ、夢広がりますね♪
ぜひつくってみてくださいね。


<< OJ      m.a+ >>