2010年 05月 23日
m.a+
d0029840_21272175.jpg
d0029840_21273646.jpg
ARTS&SCIENCE@AOYAMAにて、m.a+のポーチを衝動買い。
丁度携帯の入るサイズのポーチで、小さいのでネックレス風にも使える代物。
アマディさんが遊びで作ったものだそうで、+マークは無いですが一目でm.a+と分かるしっとりとした革。

m.a+といえば、LIFTでも欲しいバッグが一つあるのと、お財布も欲しいなーと思っているところ。
お財布は9月にパリで探すとして、代官山のLIFTで見たのは本当に構築的で素敵なバッグなのです。
ネットでたくさん調べたけどもどこにも載って無くて、もしかしてLIFTにしか無いのでは?と思ってしまいます。
m.a+は前にこのバッグを載せていますが、独特のカーフで、もう2年くらい使っていますが新鮮さが失われないのが不思議。
このポーチも、完全に嗜好品みたいなもんですが、大事に使おうと思います。
d0029840_21343590.jpg
関係ないですが、A&Sのメンズのお店のディスプレイの自転車です。
写真では分かりにくいけど、薄いブルーグレーが何とも良い感じ。
最近勤め先が青山にオフィスを作って、A&Sが目と鼻の先にあります。
かなり危険です。
[PR]

by hempine | 2010-05-23 21:39 | fashion | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/11167656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hasebe-neo at 2010-05-23 22:06
こんばんは。
ここの革は、本当にイイですよね。
パッと見、すぐm.a+って分かる独創性、
オリジナリティーは素晴らしいの一言ですよね。
ポーチ、カワイイです。
色もイイです。
大事に使いたい気持ちよく分かります!!(笑)
Commented by hempine at 2010-05-23 22:26
hasebe-neoさん
こんばんは。
m.a+って女子にはあまり需要が無いのか周りでも使っている人が皆無なので、
たまにA&Sとかbotiquewとか行くとお店の人ともお話できて楽しいですね〜。
ほんと革の美しさにうっとりしてしまいます(笑)
Commented by こむぎ at 2010-05-24 11:23 x
こんにちは。
ぼくもここのブーツを買いましたが、他にはない作りこんだ雰囲気と皮がとてもよく大変気に入っています。
アーツ&サイエンスが近くにあるのは、やばいですね。
散財に気をつけてください。笑
Commented by hempine at 2010-05-24 23:22
こむぎさま
こんばんは*
ほんと、かなり危険ゾーンです。
気をつけます!笑
Commented by peanutzbutter at 2010-06-06 23:00
こんばんは初めまして。

何度か拝見させて頂いております。

東京都内各所でm.a+の取り扱いを見かけますが
その中でもアーツはナチュラルなモノをセレクトしてて良いですねー

Commented by hempine at 2010-06-08 00:17
peanutzbutterさま
こんばんは。
アーツ好きなんですよね*
白しか残ってなかったんですが、結果的にはナチュラルな感じで持ててよかったかもしれません。
また見にいらしてくださいね!


<< iphone      PASS THE BATON >>