2010年 05月 12日
echire
d0029840_22124677.jpg
d0029840_2213316.jpg
強い風の日、ちょっとだけ並んで買いました。
食べたかったクロワッサンやバターケーキは売り切れでした。
マドレーヌ、普通かな。
バターは毎日パンに塗って食べてますよ。おいしい。
[PR]

by hempine | 2010-05-12 22:14 | foods | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/11117583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowy at 2010-05-18 10:46 x
きゃーエシレ!
東京に行っても東京駅になかなか行かないので
まだ行けていないんだ〜。
売り切れちゃうのか、AMに行くべきかしら。。
発酵バターは最高よね。
Commented by hempine at 2010-05-22 11:15
snowyちゃん
そう、ホントに早い時間に売り切れるみたいなのよ。
今日も東京なんだけど私も会社は品川だし、飛行機移動することの方が多くて東京駅にはなかなか行けないわ。
でも丸の内、行くと他のとこも結構楽しめる気がする♪


<< Fariero Sarti      ギャルリ百草 >>