2010年 04月 25日
weekend
d0029840_23163648.jpg
週末。
土曜日は京都の母校のギャラリーにて友人らの展示を見る。
欲目じゃないけど、国内のアートは母校の出身者のが、何となくいいと思うんですよね。

日曜日は映画NINEを鑑賞。
ペネロペ好きとしては押さえとくかーと思いまして。
途中不覚にも、うと・・っとしてしまいましたが、可愛い映画。
ストーリーは??だけど。

来週はGWですね。
やっと予定も決まりました。

GW明けにはお世話になっている美容院の25周年イベントへ行く予定。
チケットのデザインが可愛かったので載せてみました◎
私、髪型変えるの結構好き。
先週は2回も行ってしまい、ショートはそのままでちょっとパーマ。
それにしても美容院で25年て結構老舗な方ですよね。
[PR]

by hempine | 2010-04-25 23:25 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/11010961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ANTIPAST SS but...      DEAN&DELUCAのチョコ... >>