2010年 04月 22日
Legal Envelope
d0029840_23514661.jpg

今日の東京は寒いですね〜。
出張はいつも雨とか寒い日に当たる気がします。
postalcoのEnvelopeです。
仕事のプリントとか、名刺とか、ペンとか、
細々したものを一遍に持ち運ぶ入れ物が欲しかったのです。
普段の私ならALLレザーの方を選ぶのでしょう。
でも、何となく軽快なファブリックに惹かれてコンビの方に相成りました。
来週から会社の席がフリーアドレスになって、
毎日自分の仕事道具を机に運ばないといけなくなるので、
これが間に合って良かった。

サイズ的には、うちのMacBook Proの15インチも入りました。
パソコンケースにもなるってことか。
[PR]

by hempine | 2010-04-22 23:56 | fashion


<< DEAN&DELUCAのチョコ...      SINN >>