2010年 04月 19日
010 Lie down i think i love you / unpackaged
ヨーロッパ大変なことになってますね。
上司も、ロンドンからイタリアのミラノサローネに行けなくて、
帰国の日にちが迫った来て、ユーロスターでパリへ行ったものの日本に帰ることが出来ず、
シャンゼリゼ近くのホテルで過ごしている、とのこと。
羨ましい。
なんて、言っちゃいけないですね、みんな困っているし、
損害ももの凄い事になっているそう・・・
でも勿論mailも見れるし、電話でやりとりして仕事は出来ているし、
一昔前にこんな事態になったら、どうなってたんでしょうね〜。

さて、ロンドンのLie down i think i love youです。
d0029840_2325584.jpg
d0029840_2331643.jpg
可愛かった、お店のミニチュア。
d0029840_2334492.jpg
ご存知の方も多いと思います。ヴィンテージスカーフの付いたレザーのバッグ。
H.P.franceが仕入れて、僅か一年で一気に日本のセレクトショップに広まりましたね。
H.P.のプロモーション恐るべしです。
ロンドンのお店では日本よりも遥かにお安くて、£165〜175程度。
可愛いなーでもよく見るしなー、どうしようかなーって思っていたのですが、
ビビッとくる柄が無かったせいもあって結局買いませんでした。
saleのものもたーっぷり置いていたし、好きな方には堪らない感じなんじゃないでしょうか。
お店の女の子もキュートでしたよ。

d0029840_23104346.jpg




d0029840_2311101.jpg
d0029840_23121322.jpg
d0029840_23122966.jpg
d0029840_2313414.jpg
d0029840_23134718.jpg
unpackagedという量り売りのお店。
偶然見つけたのですがとってもセンスが良かったです。
小麦・ハーブ・お米・洗剤・おかき(!)など、
何でも量り売りのお店。
インテリアもお洒落で、うきうきしました。
私は、ブーケガルニを3つ、お土産に購入。
WEBも、ほんと素敵なので一度ご覧ください。
ロンドンの健康志向というかBio人気がうかがえますねー。
[PR]

by hempine | 2010-04-19 23:17 | 2009 London | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10984383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< SINN      ソウル土産はAESOPでした。 >>