2010年 04月 05日
バースデーイブ
日曜日。
映画「フィリップ、きみを愛してる!」を見に行きました。
ほんまにこんな話あるんかいな?(ノンフィクションだそうで)と疑いながらも微笑ましいストーリーであっと言う間。
ユアンマグレガーとジムキャリーという組み合わせも妙ですね。
彼はツボだったみたいでひとり爆笑されていました。

誕生日は明日なのですがイタリアンでお祝い。
d0029840_0235531.jpg
d0029840_024298.jpg
d0029840_0245199.jpg
d0029840_025934.jpg
d0029840_025403.jpg

初めて行ったんだけど、お野菜のめちゃ美味しいお店でした。
アスパラガスのジューシーさ♪
写真2枚目の緑の野菜達の後ろに、菜の花のパンナコッタ。春ですね♪
デザート、写真は恐ろしく地味に写っていますが濃いチョコレートで美味しかったです。笑
久々に彼といろいろ話をした気がしました。

プレゼントは、大好きなブランドのお洋服を頂きました。
それについてはまた今度。

誕生日は毎年ですが桜が満開で、心機一転な気持ちになります。
社会人も4年目だし、仕事も今まで以上に、
プライベートも、やり残しのないようにしたいですね。
[PR]

by hempine | 2010-04-05 00:32 | diary


<< joe schmoe      kristensen du Nord >>