2010年 03月 28日
kristensen du Nord
d0029840_22294381.jpg
真っ黒でよく分からないかもですが、kristensen du Nordの定番ワンピースです。
最近このブランドにハマってきていて。
前から好きだなーって思ってたんですが、法外に近いお値段で見送ってたんですよね。
でも、昨シーズン位からぐんぐん魅力に引き込まれてしまいました。
今期もカットソー2着買いましたが、めちゃくちゃ着心地良しです。

d0029840_22301336.jpg
実は昨日38度の熱が出て、今朝も胃腸が痛くてかなりしんどかった。
せっかくのお休みなので、このワンピ×クリステンセンのカットソー×ミキミアリのレギンス×ぺたんこの足袋ブーツで無理矢理デパートへ。
心斎橋でケーキ食べて、かなりふらふらになりながらbeamsインターナショナルを見て帰りました。
久しぶりに良いお天気です。
フクハラにこんな可愛い旗が。思わずパシャリ。
帰ってもずーっと胃腸の調子が悪い、。
ちょっと熱も上がってきたかも。
皆様も季節の変わり目、お気をつけください*
[PR]

by hempine | 2010-03-28 22:38 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10909712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gazarashi at 2010-03-28 23:00
こんばんは。
今年の風邪は胃にくるんでしょうか?夫が高熱を出して、風邪かと思ったらノロウィルスだったので、びっくりしました。ひどくならないといいですね。お大事になさって下さい。
クリステンセンはやはり着心地が良いのですね。いつも欲しいなと思いながら、さわるだけに終っております・・・。
Commented by hempine at 2010-03-28 23:28
gazarashiさま
こんばんは。
胃にくるみたいですね・・・実は彼も風邪&おなかを壊していて、かなり似た症状です。
私も去年ノロやりましたが、あれは相当にしんどいですよね。旦那様お大事になさってください*
クリステンセン、ほんと良いですよー。
私はシンプル好きなのと、今期のsacaiに買いたいものが見当たらなかったのもあって、こっちに流れてしまいました。
着心地の良さは確かなので、一度着られてみてくださいね♪
Commented by kossy at 2010-03-29 11:21 x
体調は大丈夫ですか?  気候が安定しないので私も胃にきてます・・・
私もクリステンセンには手が出せないでいます。生地感は大好きなんですが。
Commented by hempine at 2010-03-30 23:37
kossyさま
ありがとうございます、大丈夫です。
クリステンセン、私も長年そんな感じでした。
一度着るとハマりますねー笑


<< バースデーイブ      木・金曜日のクッキー >>