2010年 03月 17日
今日のクラッカー
d0029840_22334039.jpg
じゃがいもとローズマリーのクラッカー。
今日は初めてクラッカーに挑戦。
じゃがいもをすりつぶして、練り込んでいます。

写真では大きく写っていますが、豆皿にのっけているので、
15mm×30mm程度の、実は小さなものです。
野菜を入れるとふわっもちっと何とも言えない味わいで美味しいですよ。
[PR]

by hempine | 2010-03-17 22:37 | foods | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10874441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-03-17 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hempine at 2010-03-17 23:35
鍵コメちゃん
こんばんは*コメントありがとう。
パンも幸せな気持ちになるよねぇ♪
手軽すぎてクッキーばっかだけど、他のものにも挑戦したいなぁ〜


<< MICHIRU ABE      今日のクッキー >>