2010年 03月 15日
今日もクッキー
d0029840_233587.jpg

きっとこうゆうのをマイブームって呼ぶんだと思います。
抹茶のぐるぐるクッキーと、ココナッツと黒糖のクッキー。
ぐるぐるは層にしすぎて若干ナルト入ってますが・・・笑

二種類で1時間もあれば出来るようになりました。
クイジナート様々です。

週末は、クッキー焼いて、ニューヨーク・アイラブユーをみて、
ANTIPASTの春物を買いに行ったりして過ごしてました。
ニューヨーク・アイラブユーは、おもったより・・・でしたが、
町並みなど雰囲気を味わうには丁度良い映画だったと思います。

見たい映画
・NINE
・フィリップ、君を愛してる!
・噂のモーガン夫妻

ペネロペファンとしては、NINEはマストですね。
[PR]

by hempine | 2010-03-15 23:21 | foods | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10868121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enjoythemoment at 2010-03-16 00:28
いつもクッキー美味しそうですね☆
クイジナートはあるのですが、オーブンの無い我が家なのです。hempineさんのクッキーを見ているとオーブンが欲しくなります(笑)。

ところで、フィリップ、君を愛してる!を水曜日に観に行きます。期待しています(笑)。
Commented by hempine at 2010-03-16 23:47
こんばんは*
クッキー、はまりすぎです。4回連続でブログが同じ話題って。笑
オーブン、ぜひ買ってください*クイジナートさえあればほんとにラクチンで作れますよ。
フィリップ、また感想聞かせてくださいね!


<< 今日のクッキー      まいにちクッキー >>