2010年 03月 06日
petite robe noire
d0029840_22443071.jpg

petite robe noireのコットンパールピアス。
enjoythemomentさんもブログに載せていらっしゃいましたが、サイズ違いかな?
もはやパールってゆうより、「玉」です。
petite robe noireって、今になって興味出てきました。
完全に私、出遅れてます。
それにしても軽くて着けやすいなぁ。
[PR]

by hempine | 2010-03-06 22:49 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10838178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kossy at 2010-03-06 23:35 x
わぁ~  かわいいですね  プライベートはぶら下がり系が多いのですが、たまにはこういうのもいいかも・・・
Commented by hempine at 2010-03-07 22:59
kossyさま
こんばんは*私もぶら下がり系のが多いのですが、くっつき系も良いもんですね!
色々サイズがあるようなので見てみてください♪
Commented by enjoythemoment at 2010-03-08 22:54
hempineさん、ご紹介ありがとうございます、そしてお揃い嬉しいです☆ おっしゃる通り、私のは、一番小振りの7mmでサイズ違いだと思いますが、ちょっと大きめのも揃えようかしら、と気になってしまいました(笑)。

prnは、実は他にも2つ狙っている物があります。一つは限定品だったので、7月の再生産を待つしか無いのですが。貯金をしてどちらもゲットしたいです♪
Commented by hempine at 2010-03-09 22:52
enjoythemomentさま
一番小振りタイプだったんですね!
私のは(多分)最も大きい粒です。
パールって言うよりも玉とか球って感じで不思議な雰囲気かも!?
遅ればせながらpetite robe noireにはまりそうです。
大阪には数が揃わないので、東京のお店にも行ってみたいですねー♪


<< ドロップクッキー      She&Him >>