2010年 02月 24日
ボタン
d0029840_22523364.jpg

お花のボタンを使って何か作りたいけど、
何が良いかな?悩み中。
髪がショートのせいで、ヘアアクセが作りにくいのがなぁ〜
春っぽい何かを計画中。
[PR]

by hempine | 2010-02-24 22:54 | hand made | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10804847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ordinario at 2010-02-25 09:45
こんにちは。
可愛いバーツが沢山ですね♪
こういうのを見ていると創作意欲が沸いてきます。(私の場合、なかなか実行まで至らずですが・・・)
完成写真楽しみにしてます。

上のレモネード、涼しげですね。
一足早く夏を感じてしまいました。
Commented by hempine at 2010-02-25 23:11
ordinarioさま
こんばんは!
そうなんです、パーツが可愛いから最高の組み合わせにしたいなぁと思うと試行錯誤の繰り返しですね。笑
レモネード大好きなんです*色んなお店のを地味ーに飲み比べしています。笑


<< アイスレモネード      kristensen du Nord >>