2010年 02月 20日
北欧
d0029840_13375039.jpg

北欧って寒いかな。
今年の旅行の行き先をどこにしようか。
北欧かなって思ってたんだけど、
いい感じな本を読んだせいでまたベルリンにも行きたくなっています。
両方もアリだけどねー
インテリアモノが買えるとこに行きたい。
[PR]

by hempine | 2010-02-20 13:40 | diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10789729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kapipara5 at 2010-02-21 10:49
このカップかわいいですね。わたしも二種類持っているんですがこんな柄は初めて見ました。欲しいなあ。
Commented by hempine at 2010-02-21 23:30
kapipara5さま
これは確か2年前くらいに限定で出たやつのような・・・
まだ残っているお店もあるかも?しれません◎
Commented by chikio at 2010-02-26 21:35 x
はじめまして!
いつもセンスがいいなーと拝見してます。
もし夏に行かれるなら北欧良かったですよ!
爽やかな気候で、夜も明るいし。
Commented by hempine at 2010-03-01 00:04
chikioさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
旅行は9月の予定です。
白夜ってやつですよね?ちょっと体験してみたいなぁ*


<< A.P.C. SS      Annual exhibiti... >>