2010年 02月 14日
Happy Valentine
d0029840_0584736.jpg




d0029840_1304.jpg

縮尺は何分の1でしょう?
バレンタインに彼のチャームを作りました・・・
バッグにつけるそう。(乙男??)

こだわり満載です。
レザーのバッグとか、ベルトとか、
表情も似せて?みたり。

と言っても完全オリジナルという訳では無く、
オリジナルは母の作品。それを男の子にアレンジ。

d0029840_172268.jpg

この女の子たちがオリジナル。
横のブロックランプでスケール感が伝わると良いのですが。

人形つくりって初めてだったけど楽しい!
特にジャケット作ってる時が一番ウキウキしました。
[PR]

by hempine | 2010-02-14 01:11 | hand made | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10767821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skintandminted at 2010-02-17 19:38
↓のうさぎバッグもそうですが、hempineさんは本当にお裁縫上手ですね!
私は昔(小学生の頃)は結構好きだったのですが、今では何も作れない状態になってしまいました・・・。
この人形もバッグも実際に売ってたら欲しくなっちゃいます☆
Commented by hempine at 2010-02-20 13:36
enjoythemomentさま
ありがとうございます。
お裁縫は私も小さい時から好きでよく遊んでましたね。
母の影響が大きいです。
そのかわりお料理がさっぱりなので、がんばらないとなのですが。笑


<< Annual exhibiti...      うさぎバッグ >>