2010年 01月 17日
ELMERS GREEN CAFE
d0029840_23311453.jpg
ELMERS GREEN CAFEに行きました。
はキッシュにしたけれど今回はケーキ。
隣のリネンバードも可愛いし、月に1回の密かな楽しみになっています。
[PR]

by hempine | 2010-01-17 23:33 | foods | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10674303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kapipara5 at 2010-01-18 00:50
わたしも実家が関西で、北浜で働いていたんでものすごーくここに行きたいんです。
今は東京に引っ越してしまったんで次に実家帰る時は必ず行こうとおもいます。雰囲気よさげですよね。
Commented by hempine at 2010-01-18 21:21
kapipara5さま
ここ、雰囲気は良いですよ♪
個人的には、紅茶よりもコーヒーの方が美味しかったような・・・
京都のKAFE工船というところのお豆だそうです。
ぜひ行ってみてくださいね☆


<< BIRD      galette des rois >>