2010年 01月 05日
MARNI BAG
d0029840_220688.jpg
MARNIのsaleにて、これを買いました。ネイビーのウールのバッグ。
d0029840_2201883.jpg
普段あまりモノを持ち歩かないので、このサイズのバッグを持つのは久しぶりです。
大きなバッグも好きなんだけど、だいたい持ってるのがレザーで出来ている事が多く、重くて持っていて疲れてくる。ヒール履いた日なんか悲惨。耐えられない。
それで最近はほんと小さくて軽いの(コレとか)しか持ってなかったんですよね。

絶対入れるもの:お財布・定期券(paul harndenのケースが使いたいだけで別持ち。)・鍵・リップクリーム・ハンカチ
入れても良いもの:イソップのハンドクリーム・デジカメ・手帳(ほぼ不要)・鏡(ほぼ不要)・カードケース
この時期要るもの:MMMの手袋・耳あて

これらを全部入れてもまだまだバッファーがある。
クウネル入れても全然余裕です。
しかもレザーに比べたら軽いし。
みんなバッグの中に何入れてるんでしょうねー?
[PR]

by hempine | 2010-01-05 22:41 | fashion | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10633916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inomonta224 at 2010-01-06 08:07
可愛いバッグですね^^
MARNIってお高いんですよね?私は鞄を結構乱雑に扱うので、ナイロンかキャンバス、あとはFREITAGばかりです(汗)

中身はほとんど一緒ですよね。hempineさんの持ち物に夏はフェイスタオル(汗かきなので)冬はブランケット(一緒に居る寒そうな人や、サッカー観戦のお供に)持ち歩くので、ちょっとそこまでって日でも結構大荷物。よく「何入ってるん?」と聞かれます(汗)
Commented by ordinario at 2010-01-06 10:48
こんにちは!
こちらなんですね買われたの!
コロンとした形を間口がMARNIらしいですね。
MARNIは大人可愛いデザインが多くて好きな方、結構多い気がします。
鞄の中、私もほとんど一緒です。
ただ私の場合、纏まりがなくゴチャゴチャになって入っているのでいつも鞄の中がジャングル化してます。(汗

下のコメントの件ですが、無理を言ってしまってすみませんでした!
今度調べて作ってみようと思います。
Commented by hempine at 2010-01-06 11:54
inomonta224さま
ありがとうございます*
MARNIはまぁまぁお高いですが、saleでしたので。笑
ブランケットを入れるとかなり大荷物になりそうですね!
一緒に居る寒そうな人の為になんて・・・優しさ感じます*
Commented by hempine at 2010-01-06 11:56
ordinarioさま
そうなんです、コレ買ってしまいました。
私もバッグの中、常にジャングルですよー笑
いえいえ、大丈夫です!
レシピもうちょっと待ってくださいね♪
Commented by ともうさこ at 2010-01-06 21:57 x
はじめまして、こんにちは。いつもこっそり?!楽しく拝見しています。このMARNIのバック、私も見ました。そして、私も隣にあった、素材違いを買いました。hempineさんがお求めになったものも”いいな”、と手に取ったりしていたのです(笑)よそを見て戻ってみたら、なくなっていたので、hempineさんがお求めになったのかもしれないですね。私が買った方が少し小さかったようです。でも、入り口のボタンを外すと、雑誌とかも入るようです。勝手な親近感で、コメントしてしまいました。これからもステキなブログ、楽しみにしています。
Commented by hempine at 2010-01-07 22:46
ともうさこさま
はじめまして!コメントありがとうございます。
わぁ、レザーの方をお求めになった?のですね!
関西にお住まいの方でしょうか?ニアミスですね。笑
確かに、ボタンを外すとがばーっと開いて使い勝手も良いですよね◎
こっそりと言わずに、これからも見にいらしてくださいね*
Commented by gazarashi at 2010-01-08 07:21
遅ればせながら、MARNIのバッグ素敵ですね!
レザーだと重かったりするのでウールだと良さそうですね〜。
バッグの中身もシンプルで素敵です。オバケのキーホルダーにときめきました・・・。
私ももう少し中身を厳選したいな〜と思うのでhempineさんを見習って整理したい思います!
Commented by enjoythemoment at 2010-01-09 09:33
hempineさん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆ 2010年もよろしくお願いします。

素敵なバッグですね〜。そして、バッグの中身の写真も。人のバッグの中身の写真って好きです。その人らしさが出ますよね。お化けのキーホルダーも可愛いですね♪
Commented by hempine at 2010-01-10 01:23
gazarashiさま
コメントありがとうございます。
荷物は少ない方なんですよ。メイクポーチとか、持ち歩かなくなって結構経ちますね。笑
おばけは、『おばけのラーバン』というキャラです。
北欧のだったかな?かわいくってお気に入りです♪
Commented by hempine at 2010-01-10 01:28
enjoythemomentさま
こちらこそ、今年も宜しくお願いします*
バッグの中身、地味ですよね。もっと色があった方がいいなと客観的に見て思いました。笑
おばけのキーホルダー、唯一のキャラもので目立ったのでしょうか、gazarashiさんもコメント下さいましたが、北欧のキャラクターです*
一緒につけているのはミニーマウスですが、こちらは幼稚園の時から愛用している長老なんです♪


<< u・sagi?      年始 >>