2009年 12月 28日
Kristensen du Nord
d0029840_005029.jpg

お洋服撮るのが下手でどうもヤフオクっぽく写ってしまうのですが・・・
念願のクリステンセンのワンピースです。
あちこちでプレセール。危ないですねぇ。
これも、1月のセール前に買わないとぐちゃぐちゃになるんじゃないか?と思って連れ帰りました。
こうゆうシンプルなグレーや黒のワンピに、アクセサリーを合わせるのが大好き。
冬はタイツを履きまくりたいので、特にスカートやワンピの気分。

クリステンセンのお洋服は、一度柔軟剤で洗ってあって、とっても良い香りがします。
ウールやシルクも一度ウォッシュがかかっているので自宅で手洗いも可。
ほんと幸せの香りです*
[PR]

by hempine | 2009-12-28 00:05 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10603031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inomonta224 at 2009-12-28 00:46
ブツ撮りは本当に難しいですよね。なので私はいつも買った時にショップで撮らせてもらうようにして、上手い具合にセッティングしてもらってます(笑)

hempineさん、ホントお洒落さんですよね。
レディースの洋服はなかなか見る機会がないので楽しいです!

それ以外の部分でも参考になるところが多く、女性にプレゼントを贈る際は大変助かっております(笑)
Commented by hempine at 2009-12-31 02:12
inomonta224さま
ショップで撮るのってなかなか勇気が要る気がしますー
お洒落だなんてありがとうございます・・・
趣味が偏っていると思うのですが、参考になれば幸いですね*笑
Commented by kossy at 2009-12-31 22:20 x
今年もそろそろ終わりですね。  ヨーロッパの写真やおいしそうなご飯の写真で楽しませてもらいました。
来年もステキなブログ楽しみにしてますね。

私はプレセールにいってもプロパーに目がいっちゃって、ついつい買っちゃいます。本格セールも掘り出し物を探す楽しみがありますけど・・・
Commented by hempine at 2010-01-01 23:28
kossyさま
あけましておめでとうございます。
今年も拙いブログを宜しくお願いします*
saleでのプロパーの輝きはすごいですよね。笑
本格saleは人が凄くて苦手なんですが、ついつい行ってしまうますねー@


<< julie&julia      Chritmas present >>