2009年 12月 25日
お絵かきクッキー/SHOPPING MANUALⅢ
d0029840_20204537.jpg

最近買いました。
アイシングでかわいいクッキーが作れる本です。
見ていたら創作意欲がムクムク湧きますね。
絵の具みたいに色粉を混ぜて。
イースターまでに練習しよう。

d0029840_2023171.jpg

発売してすぐに買って、すぐに読み切りました。
1、2とはちょっと違って、より実用的なモノも多かったですね。
自分の好きなもの、使っているものがいくつか紹介されていてテンションが上がったり。
そういえば先々週に東京に遊びに行って、ARTS&SCIENCEの新しいショップに行ってみました。
もう堪らなく素敵なお店です。
ARTS&SCIENCEはなぜかクリスマスの時期に行く事が多いのですが、
今年の飾り付けもほんといい感じでした。
[PR]

by hempine | 2009-12-25 20:29 | books&magazines | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10595472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Chritmas present      Merry christmas >>