2009年 11月 23日
ANTIPAST meets WALT DISNEY
d0029840_23485220.jpg
ANTIPASTのディスニーシリーズです。私はバンビにしましたが、ダンボや、もちろんミッキーのシリーズも有りました。
(メンズもあって、彼は渋めのミッキーにしていました)
この、バンビのレギンスとむちゃくちゃ悩んだんですが、
レギンスでバンビだとどうも目立つかと思ってソックスだけに。
ダンボも可愛くて買いかけましたが、「ディスニーストアに有りそう」という彼の一声に踏みとどまる。
買い物は誰かとしないとダメですね。
私の場合、アンティパストに関してはストッパーが効きません。
コレクター魂を燃やしてまたお店に行ってしまうかも。危ない危ない。

d0029840_2349395.jpg
と言いつつも勿論一足だけでとどまる訳もなく、タイツを購入。
黄色のバラがポイントになって使いやすそう。
[PR]

by hempine | 2009-11-23 23:56 | fashion


<< 005 The Quality...      4 >>