2009年 11月 23日
4
d0029840_23404489.jpg

彼との付き合いも4年目を迎えました。
そして、MMMのパールリングを頂きました。
(私は何もあげてません。ごめんね。予想外でびっくりしました)

かわいい。パールとれるんじゃないかってどきどきです。
明日さっそく着けよう*
[PR]

by hempine | 2009-11-23 23:45 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10487319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marchamp at 2009-12-14 12:40 x
こんにちは。
いつも拝見してます、2回目の書き込みです!
マルジェラのリング、かわいいですね。
こないだ、大阪で見ました!

今彼女の指輪選びが難航中で。指輪選び難しいです!
お薦めのブランドってありますか?
よろしければ、、。
Commented by hempine at 2009-12-25 20:34
marchampさま
こんばんは!
blogを放置しており、お返事遅くなってごめんなさい。
きっとクリスマスプレゼントのことですよね?
意味が無くなっちゃったかもしれませんが、、
H.P.franceにある、IOSSELLIANIとかはかっこいい感じでおすすめです。
逆に繊細な感じですと、hirondelleとか。
日本のブランドですが、華奢な雰囲気が素敵だと思います。
今後の参考にでもなればいいのですが・・・笑


<< ANTIPAST meets ...      LIBERTY NECKLACE >>