2009年 11月 16日
BEAMSで見つけたもの
beams osaka3Fのレディスフロア、大好きです。
心斎橋はデザイナーズ系のお店がどんどん無くなっていって、
私の中でますますこのお店の需要が高まってます。
(メンズはあんまりみたいだけど)
sacai,クリステンセン,sophia kokosalaki,philliplim,charles anastase,hanii y・・・
私の見たいのはたいがい揃ってるから便利。
もう、beams osakaとDrawerがあれば十分事足りるなと感じます。
先日、シンゾーンのカットソーを買って、いろいろ店内を見回っていたら、こんなの見つけました。
d0029840_22274394.jpg
d0029840_2228329.jpg
上はシャルルアナスタス×beamsのコラボアイテム。
右のワンピース、洋服に直接手書きしてあって、ストンとしたシルエットもめちゃくちゃ可愛かったです。シャルルって、見てるより着た方が可愛いから、これは欲しいなーでもドクロ柄って良いのかなと踏み留まる。
下は、ロンシャンとブレスのコラボバッグ。
くるくるまるめて、ドーナツの中にしまえるすぐれもの。
ロンシャンコラボアイテムは、シャルルとジェレミースコットのもありました。
コラボっていろいろだけど、この二つはおもしろいなーと思いました。
[PR]

by hempine | 2009-11-16 22:37 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10462677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cheap at 2009-11-21 10:32 x
こんにちわ。
ロンシャンのコラボバッグかわいいですねぇ
Jeremy Scottのやつって彼の顔がドーンってのってるやつでしょうか??
あれすごい気になってるんですけど
どこに売ってるんだろーって思ってて....
心斎橋のbeamsまだあるのかしら。

(質問ばかりでスミマセン)
Commented by hempine at 2009-11-22 18:24
Cheapさま
こんばんは。
そうです、顔どーんのやつです。
beamsにも有りましたし、ロンシャンのお店にもありますよ。
探してみてくださいね。


<< Kristensen du N...      004 LIBERTY >>