2009年 11月 09日
003 uniform design
サーチギャラリーを見て、外のベンチで休んでいると子供達の下校途中に出会いました。
そのユニフォームのデザインの可愛さや、着こなし方を見ていると、
あぁこうやって色彩感覚とか、センスとか、磨くんだなぁとつくづく思います。
二種類の制服に出会いましたが、どちらも微妙な色遣いがセンス良いですよね。
サーチで見たアートよりも感激しました。
d0029840_238165.jpg
d0029840_2384128.jpg
サーチギャラリーの前。
d0029840_239887.jpg
d0029840_2392227.jpg
d0029840_2310334.jpg
赤とベージュの組み合わせ。ライトグレーのベスト。
男の子に赤?女の子にグレー?
微妙な色味が、妙に性別で分けない、子供らしさを引き立てている気がします。
服育って大事ですよねー。
[PR]

by hempine | 2009-11-09 23:14 | 2009 London | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10437423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< akaitori      002 100% design... >>