2009年 11月 04日
SWEETS
d0029840_0532141.jpg
はりねずみのスイートポテト
d0029840_0535571.jpg
カラフルクッキー

妹が作るのをお手伝いしました。
学祭で売るために大量生産。
かわいいだけじゃなくて、ほんと美味しかったです*
[PR]

by hempine | 2009-11-04 00:55 | foods | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10416004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inomonta224 at 2009-11-04 08:11
おぉ、これは可愛らしい。
甘党の私としてはヨダレもんです(笑)
Commented by enjoythemoment at 2009-11-04 22:12
かわい〜。アーモンドとスイートポテト(ですよね?)でハリネズミとは!お店で普通に販売出来るほどラブリーです。
Commented by hempine at 2009-11-04 22:54
inomonta224さま
こんばんは*甘党ですか!
スイートポテトでもこれは小さいのでいくらでもいけますよ◎笑
Commented by hempine at 2009-11-04 22:55
enjoythemomentさま
そうです!アーモンドを針に見立てています。
目は胡麻なんですが、付け方によって表情が変わってくるので、作業に熱中しちゃいましたー笑
Commented by kossy at 2009-11-05 21:45 x
カワイイ!  ゴマの目で表情が変わるのがいいですね。
クッキーも学祭って感じがします。
最近お菓子づくりしていないなー  昔はガトーショコラとかマドレーヌを
よく焼いてました。
Commented by hempine at 2009-11-05 22:52
kossyさま
こんばんは。ふつうのスイートポテトにアーモンドをさすだけなので、
よろしければ作ってみてください◎
トボケた顔や、おこった顔、表情が出て楽しいですよ♪


<< 001 100% design...      ebagos >>