2009年 10月 28日
005 CAELUM
d0029840_2339515.jpg

バルセロナでもやっぱり修道院カフェ(私が命名。修道院で作られたものが食べられる意)に行きました。
CAELUM
Carrer de la Palla 8, 08002 Barcelona, Spain
933 026 993‎
d0029840_23433778.jpg
d0029840_23441120.jpg
窓際にこんな風にお菓子が並んでいます。お茶していると外からみんなケーキを見つめて店内を覗き込んでいる、そんな風。
d0029840_234858100.jpg
d0029840_23501610.jpg
入って右側がショップ、左側がカフェ。右側はこんな感じ。
なんでしょうねーコンフィチュールとか、健康そうなパスタとか・・・




カフェはこんな雰囲気。
d0029840_2354366.jpg
d0029840_23545137.jpg
美味しい白ぶどうジュースと、アイスティーでひと休み。
アイスティーってヨーロッパであんまり見ないですよね。氷が別で出てきましたが、それも、かちわりのいい氷でした(笑)
アイアンの照明も、センスいいですよね・・・

d0029840_2355439.jpg
おまけですが、ここのお手洗いのトイレットペーパーが無性に可愛いかったです!ワンコ柄。ほしい!
[PR]

by hempine | 2009-10-28 00:00 | 2009 Barcelona


<< 006 バルセロナのいろいろ      ほしいもの >>