2009年 10月 26日
ほしいもの
d0029840_0193774.jpg
プロダクトデザインなものに対する興味が薄れつつある今日この頃なんだけど、
今更ながらこれがほしいです。
http://www.oooms.nl/wooden-usb-stick/
このあいだ電気屋さん(って言う表現も古いか)でUSBメモリー買ったけど、8GBで1800円くらいでしたよ。
これまでの感じだと、データがどんどん大きくなっていって、
自分としても、容量の大きいものが必要になってくるんですよ。
そしたら、木のやつ、容量小さいし、高いし。
バッファローの、チープだけど容量大きいし、壊れても気にならないし(データは大事だけど)、
お気に入りのキーホルダーでもつけときゃいいか、って感じですもんね。
ちょっと前までの携帯に対する考え方とにてるなぁ。

でも、このUSBがヤマダ電機で3000円だったとしたら買っちゃうな。
cartierのUSBにはピンとこなかったのに、木だと欲しくなるのはなぜですかねー。
こんなの差さってたら、ホッとしそうでいいですよね。
[PR]

by hempine | 2009-10-26 00:30 | arts&design | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10381820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kob. at 2009-10-26 17:42 x
ええ感じやなぁ〜。俺もちょっと欲しい。
使いにくそうではあるけどもw
Commented by hempine at 2009-10-26 22:04
こば
そーやろーいいよね。
フェイクウッドじゃなくて、ほんとの木やねんわ。


<< 005 CAELUM      BOOK COVER >>