2009年 10月 19日
CRITTERS burger
d0029840_23345399.jpg

アメ村にある、CRITTERS burger.
モツァレラチーズとマッシュルームのバーガーが美味しくて、2回続けて同じメニューを頼んでしまいました。
トマト嫌いだけど、ここのバーガーに挟まってたらペロッと食べちゃうし、
オニオンのみじん切りをビネガーで漬けたのも挟まっていて美味しい。
(写真の色が変だけど、実際はいい色してます。)
私の好きな、喉にじーんと来るジンジャーエールもあるし。
ロンドンを思い出すなぁ。

大阪だったら、他に靭公園近くのヨコジバーガーも大好き。
どっちも好きです。
[PR]

by hempine | 2009-10-19 23:40 | foods | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10359331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 002 PAPABUBBLE      001 Barcelona >>