2005年 06月 20日
ぼーっとしてた!
Robert Plattさん。
こないだblogでも書いたんですが、equalの展示で、すっごくいいなー!って思って見ていた、作家さんなのですが、去年までうちの大学の博士課程にいてたみたい…
たしか、大学のギャラリーで似たような作品見たな~って、equalでも思ったんですが、同じ人やん!
ぼーっとしすぎやぁ・・

写真は、作品です。
d0029840_15441960.jpg

[PR]

by hempine | 2005-06-20 15:44 | arts&design | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/1024393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハセベン at 2005-06-26 03:51 x
どうも、マッスルから跳んできてしまいました。
見つけてしまいました。
いやぁ、全然会ってないよね?一ヶ月…二ヶ月かな?
まぁ、ここ三週間は教育実習で実家だったので学校にすら行ってないのですが。
お久しぶりです。
噂には聞いてたんやけどブログやってたんやねぇ。
ボクも去年から運営しております。
http://plaza.rakuten.co.jp/printemps3/
hempineさんが見たら困ることうけあいですが。ヒヒ。
気が向いたらどうぞ。
Commented by hempine at 2005-06-26 09:51
うわ~ひさしぶりやん。
麻も噂聞いてるよ~
しんどいし、学校行っても行動範囲せまいから
見かけたら声かけてね。


<< 木を買いに。      THEATRE PRODUCTS >>